思考錯誤

これは、俺の人生の軌跡だ。

近々ブログを引っ越します

タイトル通りですが、近々ブログを引っ越し予定です。

前々からWordPressでブログを書こうとは考えていたのですが、今週末くらいに引っ越しをすることに決めました。

あんまりダラダラやっていてもしょうがないので、えいやっ!と引っ越そうと思います。まだHTMLとか全然わからないので、何の面白みも無いブログ画像になるかと思いますが、まあそこはちょこちょこ修正していこうかなと思います。

なんでWordPress?かというと、ある程度自分でHTMLとCSSをいじれるようになりたいなというのがあります。
単に書籍で勉強するだけじゃなくって、実際に自分でサイトを運営するのが一番の勉強になるしね。

なんで自分でHTMLとかいじれるようになりたいのかというと、業界的に興味があるからというのが一番大きいです。

今までのネットの世界は、その世界に詳しい人がや、興味関心が深い人たちが一部でワイワイ騒いでいるだけといった印象がありましたが、ここ数年、ソーシャルメディアが広く浸透して、スマートフォンタブレット端末が爆発的に普及してからは、一気に可能性が広がった気がします。

そんなワクワクする世界の中で、僕も単に会社で言われたことをこなすだけじゃなくって、自分の力でいろんなことにチャレンジしたいな、と思っています。

その為にもブログを書いてコンテンツを書く力をつけて、いろんな人とつながりたいなあと思います。

文字数:592文字 執筆時間:13分

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意