思考錯誤

これは、俺の人生の軌跡だ。

W杯の裏話

世間ではW杯一色な感じがしますが、あんまりサッカーに興味の無い僕に取っては、ブログネタにこそなっても、それ以上の熱を持つことができないです。

まあ、それはいいです。

さて、先日津田大介さんのメルマガでW杯に関する面白いコンテンツが紹介されていました。

メルマガだからあんまりこういうところで取り上げるのは良くないのかもしれませんが、触りだけ書くと、W杯は、ナイキアディダスの争いでもあるらしいのです。

何とW杯の決勝戦はほとんどナイキのシューズを履いているチームとアディダスのシューズを履いているチームの戦いだとのこと。

へえ、そうやってみると、W杯も面白いかもしれない。

僕みたいな変わり者は、世間が注目するものをあえてさけようとする傾向がある。

まあだから異性にモテないってのもあるんだけど。

でも、そんな人だからこそ見えてくる真実ってのも世の中にはあるんですよ?

負け惜しみだよ畜生。