思考錯誤

これは、俺の人生の軌跡だ。

【悲報】大江どんが、大江どんがッ!!

テレ東・大江麻理子アナが結婚へ…マネックス松本大社長と (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース

 

本当は他の記事を書こうと思ったんだけど、あまりにも衝撃すぎて、このニュースに対する思いをぶちまけずにはいられなくなりました。

 

率直に言って、、、か、悲しすぎる。

 

大江どんは、俺の嫁になるハズの女だったのに。。。。

 

まあ、それは冗談ですが。

 

しかし、心に深い傷ができたことは確実です。

思えばモヤさまをみるようになったのもこの人が原因で、ああ、こんなにも素晴らしい女性がまだ日本にもいたのだなと、世の中まだまだ捨てたもんじゃないなと勇気を貰いました。

 

一ファンとして、結婚は非常に寂しくもありますが、でもこの人には幸せになってもらいたいなーとも思うので、素直におめでとうと言いたいと思います。

 

15歳年上か〜。

 

社会的地位もある人だし、なんかその辺のチャラい芸術家(例えばキャ○ドルアーティスト)みたいなのとくっつかなかっただけ良かったなと思います。

 

幸せになって下さい。大江どん。そしてこれからも頑張ってください。

 

でも、今夜だけはこの悲しみに身を委ねることをどうかお許しください。。。