
30過ぎの一般事務職(男)の日々雑感

30を過ぎ、未だに一般事務(書類整理、エクセルへのデータ入力など)の仕事しか経験したことないけど、人生何とかなるもんだ、的なブログ。

【書評】「あなたはネットワークを理解していますか?」を読んで その0

 

今回から、新しい本の書評を書きます。

この本は、インターネットが普及した今こそ読む価値のある理系本。

 

ネットワークってそもそもどういうものなのか?ということの本質を分かりやすく説明した本です。

 

ブログ執筆の為に再読し始めたんだけど、いやはややっぱり面白い。

 

今日は遅くなってしまったので、また明日以降記事にしたためたいと思います。

 

おやすみなさい。