読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30過ぎの一般事務職(男)の日々雑感

30を過ぎ、未だに一般事務(書類整理、エクセルへのデータ入力など)の仕事しか経験したことないけど、人生何とかなるもんだ、的なブログ。

何これ便利過ぎる「kindle.amazon.co.jp」

イケダハヤトの書評記事の書き方を公開します : まだ東京で消耗してるの?

 

上記記事を読んで。

  

Amazon Kindle: Home

 

というサイトが紹介されていたのですが、こんなサイトがあったのですね。

 

このサイト、Kindleで自分がハイライトした部分を表示することができるのだそうです。

 

具体的な使い方はイケダハヤト氏のブログをみてもらうとして、いやあ、これは便利なサイトですね。

 

僕も書評ブログ書く時はKindleのハイライト機能がとても役に立つと思っていたのですが、このサイトを知ってしまったからには、今まで以上にKindle依存症が強まりそうです。

 

何にせよ、これからもブログを毎日ワシワシ書いていけそうな気がしました。

 

今更月間何十万PVも稼ぐプロブロガーになんかなれないでしょうけど、それでも毎日自分の考えを文書で発信していくことには意味があると思うし、これからも続けていきたいと思いました。

 

給料も入ったことだし、また面白い本の書評を書いていきたいと思います。