読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30過ぎの一般事務職(男)の日々雑感

30を過ぎ、未だに一般事務(書類整理、エクセルへのデータ入力など)の仕事しか経験したことないけど、人生何とかなるもんだ、的なブログ。

100記事超えたし、そろそろproにアップデートしようかなあ

今日は久々にがっつりとプログラミングのお勉強をした。

 

最近平日は帰ってメシ食ってブログ書いて寝るっていうサイクルだったので、よかったよ。

 

一応ね、簡単なゲームアプリを何本かリリースしたいなあと思っています。そうやって形にして、どんどん自分のスキルを高めていきたいなあ。

 

さて、このブログもほぼ毎日更新するのが日課となり、先日ついに100エントリ越えを達成しました。たまに書評ブログがTwitterで作者の方にリツイートされてちょっとPVが上がるくらいで、取り立てて読まれているブログではないですが、自分で書いた記事が100本を超えたというのは意外と感慨深いものがあります。

 

マネタイズではないけれど(つーか、PVなんて月間数百程度)、Googleアドセンスとか入れたいし、もっとちゃんとアクセス数もみたいから、冬のボーナスでたらproに変更しようと思います。

 

ボーナスでたらってのが、薄給サラリーマンのつらいところ(泣)。

 

ああ、早くもっと自分の力で稼げるようになりたいっす。一歩一歩、頑張るかあ。