思考錯誤

これは、俺の人生の軌跡だ。

【祝!】ブログの月間PV数が1,000を突破!!

いやあ、嬉しいお知らせを頂きました。

 

はてなブログを書き始めたのが1年ちょっと前。

 

途中WordPressに浮気をしたものの、コツコツと記事を書き続け、先日ついに100記事を突破することができました。

 

普段のPV数は1日大体20くらいで、ほとんど読んでくれる人はいないのですが、たまに書評が著者の方にリツイートされて数百PVに跳ね上がることがありました。

 

まあ、そのおかげでの月間1,000PVなんだけどね。

 

いわゆるプロブロガーの方に比べるとなんの面白みも無い記事を量産するばかりだけど、まあ、一凡人の頭の中を覗きみれるブログだと思って貰えたら幸いです。

 

これからも飽きずにコツコツ(基本)毎日更新で頑張っていきたいと思います。

 

いやあ、めでたい!