思考錯誤

これは、俺の人生の軌跡だ。

知らない人は損をしている。有料メルマガって超面白いんだぜ?

どうも皆さん、おはこんばんにちは。

 

最近毎日帰りが早くて、来月のお給料が心配です。基本給が低いので、残業代が出ないと大変なことになってしまいます。でも残業なんてしないに超したことは無いですしね。基本給をあげねばなりません。

 

そして、稼げるようになる為にはバックオフィス系の仕事じゃダメだよな、と最近強く思っております。次は絶対フロントオフィスに行くべきだな。

 

さて、皆さんは有料メルマガって取ってますか??

 

僕は現在4つのメルマガを定期購読しています。

 

ホリエモンこと堀江貴文さん、津田大介さん、藤沢数希さん、夏野剛さんの4人です。

 

どのメルマガも非常に面白く、かつ今までの常識をぶっ飛ばしてくれる非常におススメのメルマガになっております。(いるかどうかわからないけど)僕のブログの読者なら、絶対に購読すべきメルマガだと思います。

 

個人的にはもう2、3通購読したいんだけど、今のお給料だと難しいのが現状です。ちくしょう、その為にだけでももっと稼げるようになる必要がある。

 

人間て結局テキストの情報に一番価値を置く生き物なので(手軽でスキマ時間に収集できる)、もし好きな著名人が有料メルマガをやっているんだったら、絶対にその人のメルマガを購入することを、私はおススメします。

 

特に上記4人のメルマガは必読ね。あれだけの情報量を毎週得ることができて、4人合わせてたったの月額2,916円(税込)なり。

 

飲み会を1回我慢すれば良いだけです。それだけで、その飲み会100回分以上の情報を得ることができます。冗談抜きでマジで!

 

メルマガって所詮テキスト情報でしょ?そんなのに毎月お金払うんだったら、本買った方が全然いいよ、って方!だまされたと思って購読してみて下さい。出版社というフィルターを通さない、より切実でリアリティのある貴重な情報源が、メルマガにはつまっていますぜ?

 

いやあ、もっと早く購読すべきだった。