思考錯誤

これは、俺の人生の軌跡だ。

やりたいことを、やって生きたい

本日も元気にブログ更新。

いや、年初めは仕事がたまっててんてこ舞いです。

納得した上で今の会社に入ったとはいえ、これが本当に自分のやりたかったことなのかと、疑問に思うこともしばしばある。

やっぱり雑務が中心だし、専門的な仕事なんて全然できそうもない。
せいぜいエクセルのスキルが上がったくらい。

転職にあたって、自分の仕事ぶりをこれでもかと振り返ったし、大体自分がどういうことに面白さを感じてるかも分かっているつもりだ。
だから今の仕事内容と、自分の描く将来像が繋がらないときが、結構あるんだよな。
まあ、まだ入社したばかりだし、とりあえず自分の仕事を覚えられるように頑張ろう。

15分じゃ何にも書けねえや。