思考錯誤

これは、俺の人生の軌跡だ。

何度目かの帰還。こんにちは、はてなブログ。そして今後の方針など

2020年5月のグーグルさんのアップデートでコツコツ育ててきたアフィリエイトブログが飛んでしまい、もうアフィリエイトのやる気がすっかり削がれてしまいました。

 

さようなら、アフィリエイトドリーム。

 

アフィリエイトは諦めたけど、会社以外の収入はやっぱり得たいので、そのへんはまた別に取り組んでいく所存です。

 

しかしながら文章を書くのは好きなので、またこのブログで文章を書き殴ろうかと思います。

 

世の中の情勢も色々と変わってきていますし、ぼく自身の考え方や価値観なんかもここ数年で結構変わってきました。

 

そういった思いを言語化できたらいいなと思っています。

 

よろしゅう。